

夢を見ていた様です・・・

BT杯のブログを書いた夢を・・・
むふぅ。

そして、記憶が怪しい。




<オトナ帝国>
・横嵐(TA)
・あむざん(SH)
・さらぽあ(EL)
・カルティカ(VA)
・華(VA)

予選1回戦 vs地方の星
(☆野ひかる/JACKYBOY/DAS/コムサラ/巌流影)

華     ×ー○  コムサラ(SA)
さらぽあ  ×ー○  コムサラ
あむざん  ○ー×  コムサラ
あむざん  ×ー○  JACKYBOY(LI)
カルティカ ×ー○  JACKYBOY
横嵐    ×ー○  JACKYBOY

先出し、2P




予選2回戦 vs自作マニア~ずB
(自作マニア@もりを。/自作マニア@おさもん/自作マニア@そなた。/自作マニア@やんちゃ。/自作マニア@会長)

さらぽあ   ×ー○  自作マニア@会長(EI)
カルティカ  ×ー○  自作マニア@会長
横嵐     ○ー×  自作マニア@会長
横嵐     ○ー×  自作マニア@やんちゃ。(SA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@そなた。(JA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@おさもん(VA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@もりを。(AK)

先出し、1P

予選




ワイルドカード

横嵐  ○ー×  ジョセフ(AK)
横嵐  ○ー×  モン二郎(JA)
横嵐  ○ー×  まこと(AK)
横嵐  ×ー○  風太(JN)

ワイルドカード
 
後1つ勝てばプレイオフ・・・
最後がJNじゃなかったら・・・なんて思ってしまいました。

横さんがかっこよかった。

皆様お疲れ様でした~


私めは負けて非常に悔しかったので、もっと精進します。
昨日1度も勝った事のなかったコムサラさんに勝てました。
素直に嬉しかったです。

おわり

大高杯・・・

行って参りました~!

諏訪湖SAにて・・・


美味しかったです、団子。

みたらし団子


大高レジャラン広かったです。

大高レジャラン

大会が行われている真横でPC見たり、寝れたり出来る空間が更によかですね~

かいぶつさん

バッティングも出来る!

ぶるはさん

ぶるはさんのバッティング動画もあるのですが、どうしましょう・・・


そろそろ5on5の結果を・・・


>>続きを読む

甚目寺杯(食べ物編)・・・

行って来ますた!


トーナメント表・・・

トーナメント表





雪が心配されていたのですが、行きは大丈夫でした。

今のSAって、観覧車があるんですね・・・

知りませんでした。

パーキング内の観覧車


前回はラー油ラムネを飲んだ、雷々軒さん。

今回は、静岡コーラを試飲しますた。

静岡コーラ

いつもと比べると、美味しそうに飲んでおられました。

次回は、ウコンラムネを・・・

飲む前・・・





ミソカツを食べよう!と、いう事で矢場とんへ・・・


私めは、とんかつが苦手なのでヒレカツ丼を食べますた。

ヒレカツ

どんぶりが可愛い↓

どんぶり





今回うどんも食べますた!

餅いり味噌煮込みうどん~

私めはお餅は大好きなので、入っているだけでウキウキします。

味噌煮込みうどん

グツグツいっているうどんが写真で上手く撮れなかったので、なんとなく・・・




美味しかったです~

他にも食べましたが、この辺で・・・


ペイカード

おわり

真正杯とか・・・

前日入りして、色々楽しもう~!

という事で、楽しんで来ました。


SAでくるくるフランクというものを見つけ、雷々軒さんにプレゼント。

くるくるフランクと雷々軒さん

フランクなのに、ペロペロキャンディーみたいでした。


本当は犬山城見た後モンキーパークへ行く予定でしたが、渋滞にハマり名古屋城へ行く事に・・・

しゃちほこー

名古屋城

思ったより人が沢山いました。

名古屋城の周りをうろついていたら、こんなものを発見!

エビザベス・・・

雷々軒さんが・・・

言われる前に自ら顔をはめに行った、雷々軒さん・・・

織田さんにハマりに行きましたー


名古屋城でいい運動しますた。

いい運動をしたので、やっぱり美味しいものが食べたい!

というわけで、山本屋へ行きました。

コーチン入り山菜鍋焼きうどん

美味しかったです~

雷々軒さんと前掛け


その後、バーチャしに行きました。

>>続きを読む

P-CUP・・・

P-CUPに参加しましたー!

ポピー

で、詳細はこちら↓


フェルナンディオさんのブログ




前日入りしたのですが、土曜日は生憎の雨でしたが楽しめました。

雷々けんさんとさらぽあさん

赤城高原SAでトマトソフトを・・・

そう思っていましたが、無くなってました。

雷々軒さんがとっても残念そうだったので、さらぽあさんがトマトジュースをプレゼントしました。

雷々軒さんとトマトジュース

因みに帰りは、+キュウリのトマQはありました。


昼食中の穴ゴさん↓

穴ゴさんの食事風景

おいしそうです。


その後、弥彦神社と弥彦山へ行きました。

ロープウエイで山頂へ・・・

弥彦山へ・・・

晴れると山頂から、佐渡島が見えるそうです。


そして、1日の疲れを癒しました。

温泉ー

体がぽかぽかです。

ぽかぽか~

体は柔らかい方が怪我をし難いのであります↓

固い雷々軒さん


夕飯は皆でまったり、定食を食べました。

美味しいお米


私めは、店長おススメのTKGと贅沢三昧(私めのみ定食でない)

卵かけごはん

贅沢三昧


食後は、更に飲む組とモンハン組に分かれておやすみなさいしました。


5onは久しぶりに緊張してしまい、全く動けず坊主で終了。

勝ちたかったです。

でも、新潟楽しかったー!

私めの食したいくら


帰りの赤城高原SAで青パイさんが美味しいよーと、言っていたので食べました。

モカソフト

>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
