

どこまで理解・・・

しているのでしょう?
うちのウサギ達は・・・?

ウサギ達・・・

一応自分の名前は覚えている様で、呼んだら機嫌が良いとよって来ます。
触ろうとすると、ジャンプしながら去って行きます。

全く相手をしないでいると、脇腹に突進して来ます。

きっと、ツンデレ。

ウサギ達2・・・

最近部屋散歩を終えると、バナナを必要に要求してきます。
ある時は良いのですが、バナナを切らしてしまった時の機嫌の悪さは異常・・・

バナナを食べてます・・・

休憩中に、そのまま私めと爆睡する事もあります。
私めが先に起きると、ベネちゃんが私めの横で寝ます。
ばるごは、私めの背中の上で寝ている事が多いです。

潰さない様に気を付けたいです。

のびー

今月の頭位にガチャガチャで出たカエル↓
カエル×2

左がキングで、右がボーイ。

カエル×2その2・・・

多少ポーズが変えられるのでしばらく遊んでました。
そのうち、ウサギのおもちゃに・・・

ばるご・・・

おわり

クリスマス・・・

皆様、メリークリスマス♪

我が家のウサギ達にもプレゼントが・・・
プレゼント・・・

ウサギの動画・・・

毛繕いの時間・・・



おわり

放電・・・

この時期ウサギを触ると、パチパチします。
毛がもっさもっさだからでしょう・・・




うさ文字。
うさ文字・・・

ウサギの動画・・・



急に喜んで、飛び跳ねて行きました・・・
謎。




げと。
汎用ウサギのパスケース。
汎用ウサギのパスケース

パスケースが溜まっていく・・・

おわり

うんとこ、どっこいしょ・・・

最近どこにあったか分からないモノをばるごが運んで来ます。
ばるご運輸は勝手に運んで来てドヤ顔します。
運んで来ましたよー

誉めて欲しいのか、自分で遊ぶのかの2択。


ばるごの避難場所改め、ガレージ。
ガレージ

夫に捕まりたくないらしく、いつも確認しているばるご。
確認

遊んだ後は、バナナを食す。
バナナを食す・・・




キャッチャーで獲れたー!
スリッパ

でもどこで使おう・・・

おわり

最近のウサギ達・・・

相変わらず元気でございます。

ベネちゃん

休憩中のばるごに、ベネちゃんがひょっこり↓
やっほー

ここを登ってソファーに行きたい、チャレンジャーベネちゃん↓
登りたい・・・

登りたいけど行けない、チキンばるご↓
チキンばるご

そんなばるごを慰めるベネちゃん↓
よしよし・・・

ベネちゃん・・・
テレビを観たかったそうです↓
観てます・・・

運動量は、ベネちゃんと私めより動いてます↓
元気です!

動きが以外に早くて、写真撮れないのでいつも休憩中かトイレ中の写真のばるご・・・
すまんにょう。

おわり

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
