

ナノブロック・・・

リラックマとコリラックマ&キイロイトリが売ってたので、とりあえず購入。
ナノブロック

よなよな作る、ナノブロック。

完成↓
リラックマ

後ろ↓
後ろ

コリラックマ&キイロイトリ↓
コリラックマ&キイロイトリ

後ろ↓
後ろ

今月新しいナノブロックが出るので、楽しみ。




おまけ

ベネちゃん

ばるご

おわり

皿げっちゅー・・・

出前さん・フェルナンディオさん(シールくれた)・夫(食べてくれた)の協力もあって、やっとげと!
皿げっちゅー!
有難うございました~

箱

皿

家の側にローソンがないので、バーチャした所のローソンに寄ってパンを買ってました。
コリラックマのお皿だけないのが残念ですが、やむなし!
家の側にローソン出来ないかなぁ・・・

おわり

ナノブロック・・・

買ってから数週間が経って、やっと作るナノブロック。

ばるごの毛が付いてしまった、カバ↓
カバ

矯正が必要なあご↓
あご

いびつなおしり↓
おしり

ちょっと寝たら、直そうと思います。

ウサギに見せてはいけない事を忘れてました・・・
カバがばるごに襲われてしまいました。




フレンチブルドック↓
フレンチブルドック

前から↓
前から

おしり↓
おしり

ご飯付き。
気を付けないと、ご飯が散らばる。




ANAジェット↓
ANAジェット

前から↓
前から

後ろから↓
後ろから

シール付き↓
1

2

作ってて、新幹線も作れると思いました。
出たら買うんだろうなぁ・・・


ベネちゃん

おわり

今年の目標とか・・・

全く考えてなかった・・・
いつも考えてたのに。

昨日考えた結果、こうなった。

<今年の目標>
・健康の為、体を動かす。
・うさんぽ。
・うさぎの健康診断に連れて行く。
・自炊増やす。
・一年間、おこづかい帳をウサギに噛まれないようにする。
・バーチャ強くなる。

以上。

いくつ達成できるかしら・・・

おわり

正月は・・・

寝正月だった・・・
いかーん。




ナノブロック。
縁起がいいだるまと今年の干支の辰。
ナノブロック

だるま↓
だるま

シールが後2種類あって、好きなのを貼れる。

辰↓
辰

多少クネクネ出来るので、色々なポージング可。

おわり

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
