

ウサギのダメ出し・・・

チラっ・・・

藤沢のゲーセン(確かファンファン)に行きました。

行った理由は50円で3台有ってデラックスだから・・・

何ですか?


呼んでません・・・


そこで対戦して一番反省要素たっぷりの試合を動画に収めました。



 [1R]

コンボしっかりなのねー

 [2R]

ガードですよ・・・

 [3R]

ヒット確認ですよ・・・

 [4R]

甘いのぉ・・・

 [5R]

コンボミスったら食べるぞ・・・

 <反省>

背中に壁があり、いつでも逆になり壁コンにもっていくチャンスがあったのに出来なかった・・・
一応狙ってたんですけど出来なかったのでダメですね・・・

よろけ回復も出来なかったのであります。
回復しなければ・・・

不利時に手を出してたりもしてました・・・
もっとよく見ないとダメですね・・・

無駄な動きもなくさなければなりません。

後、今回はくらってくれてましたが手癖をなくす事・・・

KK多用していた気が・・・
本当はKから何か仕掛けたかったのです・・・
でも何しようか迷ったのでKKにしたのです・・・

まだまだ反省部分は沢山あり、ここに書ききれないのであります・・・






この記事へのコメント

virgo : 2009/01/28 (水) 20:58:32

今のまま頑張ればどこまで強くなるか末恐ろしいですなあ。
ちなみにばるごとベネはどちらがバーチャうまいのでしょうか(笑)

: 2009/01/29 (木) 14:43:26

> virgoさん
色んな意味でベネかと・・・
ばるごは見て楽しむ派ですかね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
