

お肉に癒される・・・

土曜日にオアダイさん達のバーチャ交流会に参加させて頂きました。

  <メンバー>
・ポチョムキンさん
・ドライブシュートさん
・ななみさん
・おあだいさん
・夫と私め・・・



その前に自由ヶ丘CSでオアダイさんとバーチャを・・・




 [1R]

調子に乗ってエクセレント勝ちする私め・・・

 [2R]

まだお前には早いとボコられる私め・・・

 [3R]

恐る恐る頑張る私め・・・

 [4R]

最後に何して良いか分からなくなった私め・・・

 [5R]

お前はまだ青いと分からせのリングアウト・・・


”(*>ω<)o"クーーッ

早く成熟したいと思った私め・・・


そして場所を移し、学芸大に・・・

学芸大の駅から徒歩1分・・・
ケネディというステーキ屋さんに行きました。

写真を撮り忘れましたが、凄く良いのです。

国産サーロインステーキ250g(2000円)他、55%(オアダイさんの割引券使用)で食べれる
のです。

券がなくても今は50%引き・・・

とりあえず食べる・・・


肉が美味しいんです・・・


ドライブシュートさんは250gのステーキの他にハンバーグを2枚ペロリとたいらげました・・・

それくらい美味しくて、食べやすくて、お財布に優しいお店なのです。

お肉に癒されました。


癒されたらバーチャです・・・

沢山バーチャをしました。

しかし、残念な事に動画が撮れなかったのです・・・

たらふくバーチャをし、ガストで雑談をしました・・・

とても美味しい肉、楽しいバーチャ、楽しい雑談の場に参加させて頂き有難うございました・・・


そうそう、ここのところ居心地の良いゲーセンを探し回っておりました。
しばらくは、モンタナ・自由ヶ丘CS・プリンスを拠点としようかと思っております。
そしてたまに、ハイテク渋谷・ツインスター・秋葉CSに行こうと思います。


平日ですが・・・



この記事へのコメント

おあだい : 2009/01/26 (月) 10:22:25

肉祭りにご参加ありがとうございましたw
そしてガッツリ対戦お疲れ様です。
いやぁ、今は対戦で全く気が抜けないですよ。常に全力です。
しゃがみからのアッパーで何度かしりもちをつかされてますが、これって回復~屈伸間に合わないんですかね?気合入れたつもりだったんすけど。あと、一応前で投げぬけいれてるんですが、全部くらってますね。タイミングが早すぎるのかなぁ・・・?

virgo : 2009/01/27 (火) 00:26:41

私も栄養付けるためにどこかへ肉食いに行こうかなあ・・・。

: 2009/01/27 (火) 02:34:42

>おあだいさん
回復すると大丈夫です。
私めはまだまだ甘いですが夫は投げと打撃の2択で攻めてきます。
打撃だと結構もってきます・・・
早く私めも出来る様になりたいのです・・・

>virgoさん
場所と時間が分かったので今度一緒に食べに行きましょう!
また食べたいので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
