

渋谷に呼び出し・・・

書き出し文?

その日は整体があり、お昼頃に平和島に・・・
夫はどこかでバーチャをして帰るからご飯いらないとの事。
せっかくなので大崎のセガに行きました。

しかし結構人がいて出来なかったので何故か自由ヶ丘に移動・・・

のんびり電車に揺られ5時頃に到着。

呑気に一人コンボの練習をしていると店長が話かけてきた。
公式じゃない日にいるのが珍しいとの事・・・
言われてみれば確かにそうでした・・・
これからは頻繁にお邪魔しようかと思います。

しばらくすると自由ヶ丘の常連の方が私めと遊んでくれました。
苦手だったラウも少しだけ戦える様になりました。

何回か勝った後ジャンと対戦していたら夫からメールが・・・


今から渋谷に来い。


ジャンに1回勝ち、その次負ける・・・
勝ち逃げみたいな気持ちになったので相手にご挨拶をして帰りました。

自由ヶ丘から渋谷は特急が来たので早く着きました。

渋谷のセガに行くと・・・

神楽坂さんとさららさんが特訓しておられました。

あれ・・・

2つの事に気が付く私め・・・

1つ目、夫がまだ着いていない事。

2つ目、神楽坂さんの隣の筐体にいるお方は・・・


私めの憧れのお方、悶吉様・・・

ご挨拶をし対戦させて頂きました。



無謀ですが私めは幸せでした・・・

その後夫が来て悶吉様と対戦しておられました。

私めもあんな風に戦えたら、今よりもっとバーチャが楽しいんだろうな・・・

としみじみ・・・

その日もいつもの様に神楽坂さんにボコボコにされ、さららさんと初対戦し、他の人とも対戦しました。

その日の反省ノートに描いた落書きが夫に笑われる・・・

一応ブレイズなんです・・・

夫より絵は上手いと思ってたのですが・・・





この記事へのコメント

神楽坂ウルフ全開くん : 2009/01/24 (土) 18:34:11

この、絵ルブレイズならカルティカさんが使ってても勝てる!!
気がする。

virgo : 2009/01/24 (土) 20:16:44

これ、ブレイズじゃなくて旦那さんですよ(笑)

: 2009/01/25 (日) 04:18:43

> 神楽坂ウルフ全開さん
夫に使用キャラ(メイン)で使えるのか聞いたところ、使えなそうと却下されました・・・
自分で見ても弱そうだし、バカそう・・・

> virgoさん
上半身裸だからでしょうか・・・
あの絵とこの絵は失敗ですね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
