

雨のち晴れ・・・

エルさんと夫と私めの3人は秋葉に行くか新宿西セガに行くか迷ってました・・・

しかし、最近西セガの方が人がいるので西セガに行く事に・・・

この動画はエルさんと対戦したものです。




夫にいつになく、ダメ出しの嵐が・・・

でもダメ出しで私めは凹みません・・・

しかしその後、私めはショックを受けるのであります。



西セガのレベルが高い・・・



同じ段位なのに・・・

同じ段位が恥ずかしいのです。

その位レベルの差を感じるのです・・・

エルさんを見送ってからも立ち直れず傷心の私め。

そんな私めを見兼ねた夫が、蒲田に行こうと言うのです・・・


その理由・・・


ぺきさんがバーチャしているから・・・

大森の公式に参加したペキさん、神楽坂さん、Lowさんが蒲田にいました。

しばらくして鳥万に・・・

そこで私めの心境を打ち明けました・・・

何故かすっきり・・・

皆様癒し系なのでしょうか?

さっきまでウジウジしてたのに・・・

ペキさん、神楽坂さん、Lowさん有難うございます・・・

その後、神楽坂さんに凹んでんじゃねーとボコボコにされる。



この動画でもいつになくダメ出しを・・・

でもダメ出しで覚えてるのはP確の事・・・

只今深夜?早朝?4時・・・

眠いんです・・・

反省ノートの字も古代文字に近い・・・

また後で教えて下さい・・・


(´vωv`*)。o0○ ポワン






この記事へのコメント

神楽坂癒してボコボコ全開くん : 2009/01/23 (金) 07:32:17

抹茶アイスありがとうございました。
ボコボコにした分しっかり旦那様にボコボコにされてますから差し引きゼロです(笑)
おやすみなさい。

ぺき : 2009/01/23 (金) 08:08:58

そんなに傷心されてたとはつゆ知らず…
今後も紳士で癒し系を目指しますね。

珠未 : 2009/01/23 (金) 13:27:26

大丈夫。みんな最初はボコボコにされまくるんです。

もう少し蒲田ら辺近かったら行けるのに(´・ω・`)

: 2009/01/24 (土) 04:23:34

> 神楽坂癒してボコボコ全開さん
私めよりも寝てなさそうな気がしますが、神楽坂さんは大丈夫でしょうか・・・
抹茶が苦手なので押し付けに近いのです・・・

>ぺきさん
結構ナイーブなんです。
落ち込むとしばらく立ち直れない性格なのです・・・

>珠未さん
ここでボコボコにされて色々学べば成長しますかね・・・
頑張ります。
うちから蒲田も近いですが、電車だと面倒なんです・・・ 

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
