

ブレイズみたいに、ばるごも走る・・・?

ブレイズと走ろうの会のメンバーのえるさんが郡山から単身東京に襲撃しに来ました。

ばるごさん、レスザンさん、アッキーさん、ジョナさん、アッキーさんの弟子(名前が分からない・・・)が急な呼びかけにも関わらず来てくれました。

ブレイズだらけの中、私めはベネ・・・
 
皆様が渋谷に到着する前にえるさんと20戦以上対戦をしていたのに関わらず、動画を撮り忘れる始末・・・

この日撮った動画は最近調子が良いアッキーブレイズにやっと勝利した記念すべき動画です。

動画を観て気が付き苦笑い・・・


常にうねうねしている私め・・・


いつになく恥ずかしい気持ちに・・・

起き蹴りし過ぎだし・・・




その後はちょっとご飯を食べて解散・・・

皆様お疲れ様でした。

そして有難うございます。





えるさんウサギとご対面・・・

えるさんを連れて家に戻り、ご対面・・・

一人多いのねー

お客様ですよ・・・

へい、いらっしゃい・・・

なんてやってますが実際は、盛るばるごを見て苦笑いしているえるさんがそこにいました・・・

申し訳ない・・・

この日はいつも以上に盛っていたんです・・・

本当に申し訳ない・・・


この日はこれでおしまい・・・

この記事へのコメント

- : 2009/01/22 (木) 08:53:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珠未 : 2009/01/22 (木) 14:02:34

お疲れ様です^^
最近首折り率が上がってきてるので
かなりいい感じになってきてますね。
やばいやばい。ぼくは投げ抜け出来ません( ´_ゝ`)

いつも以上に盛ってたとか
かなりリアルwwwww

: 2009/01/23 (金) 03:18:44

>えるさん
そう言って頂けて良かったです。
ばるごも反省しております・・・

>珠未さん
でも困った事に逆回転は苦手なんです・・・
自分のお腹にエルボーしちゃうのです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
