

バナナとパセリ・・・

珍しく朝から騒がしいウサギ達・・・

ちょっとゲージから出して遊ばせてました。

最近ソファーの下に潜って遊ぶのが楽しい様です・・・

狭くて暗い所が好きなんですね。

でも疲れて即休憩するウサギ達・・・

休む体制が可愛い時があります。



特にばるご・・・



ベネは暗くて狭い所で休むので写真が撮れないだけでベネも可愛いんですよ・・・

何しようかな・・・

見ているつもり・・・

つもりではなく、齧りたくて見ているのです・・・





最近・・・

家庭菜園する様になって、バナナとパセリを買ってない気がします・・・

たまには買ってこようかな・・・

バナナ食べたい・・・

パセリも食べたいです・・・

今日買ってきましょうかね・・・

バナナはともかく、パセリは家庭菜園出来ないのでしょうか・・・

この記事へのコメント

丸投げ : 2009/01/19 (月) 00:13:43

子供の頃パセリとシソ、ニラを栽培していた丸投げです。

パセリは
・プランターはティッシュの空き箱で十分
・香りが強くないので屋外に置くと蝶々のお子様が……たくさん…
ナウシカでないなら窓の外に出さないが吉
・丈夫なのでわらわら育ちます、noukaの方のように柔い葉だけを
育てるのは不可能でしたが、うささんのオヤツなら無農薬だしOK
かと

シソも同様ですバジルも同様だとか。
ニラは…お試しあれ♪( ̄ー ̄メ)キシシ…

: 2009/01/19 (月) 02:43:11

>丸投げさん
良い情報を有難うございます。
今度種を見付けて育ててみます。
ただナウシカにはなりたくないです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
