

人形町で迷走・・・

何してるんですか?

あなたもゲージに顔を乗せて何してるんですか・・・?

水曜日に人形町に行ったんです。
きしめんを食べて、ぺきさん達がいるゲーセンに行きたかったんです。

なのに迷子・・・

地図をしっかり見て迷子って・・・

ちーん・・・

きしめん食べれず・・・

でもバーチャは出来ました。
血迷ったのか40戦以上はしてました・・・

これがオカルト現象なのです・・・



悪い手癖満載の動画なのです・・・

手癖を直さなくては・・・




おやつ購入・・・

ウサギ用のおやつがなくなったので買いました。
藁にぎりなんてものを購入・・・

ベネが大変気に入ってくれたみたいでホッとしました。
ウサギって好き嫌いが激しいんです・・・

食べたいんですけど・・・

ベネちゃん、ばるごにもあげましょう・・・

ばるご、暴走・・・

どうしても食べたいばるご・・・

ベネちゃん・・・

何?

近づき過ぎです・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/01/16 (金) 23:16:39

だんだん勝てる気がしなくなってきました・・・。

: 2009/01/17 (土) 04:39:58

> virgoさん
ちょこっとブレイズと対戦したのですが、ボコボコにされました・・・
近距離で戦える様にして対ばるご戦に備えておきます。
ばるごさんの方がバーチャ歴が長いので、ちょっとやり込んだ位ではばるごさんに勝てないのです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
