

オカルトとウサギ・・・

ベネ対鷹嵐オフで話題になったオカルト・・・

私めの中でオカルトが当てはまるのは、高段位に勝った時だと思います。
明日辺りにまた書きますがオカルト現象が起きました・・・

それはさておき、これは港北セガでの動画です・・・
1セット目に4Pからヒットした為ダメージ100超え・・・
他も何故か動きが良いのです。
本当に自分なのだろうか・・・



でもコンボミスやブーメラン振り回し(ブーメラン好き)、蹴りを捕られる部分は変わらず・・・




ウサギ達・・・

隣の部屋や奥の部屋に行きたがるベネちゃん・・・

行かせてなのねー

どれだけ縄張りを広げたいのでしょう・・・

一方、ばるごですが・・・

立ち食いひまわり?

立ち食いそばみたいですね・・・

ひまわりが美味しい・・・

菜園5日にして食い尽くされる・・・

寒いから密集・・・

おしくらまんじゅうのウサギ版を希望・・・



この記事へのコメント

virgo : 2009/01/15 (木) 20:42:21

他の動画もそうだったのですが・・・
相当強くなってますねー。
前回の吉祥寺でマジ負け食らったのに、あれからさらに・・・

次にお手合せするのが楽しみなような怖いような・・・(;`・ω・´)

: 2009/01/16 (金) 10:49:24

>virgoさん
お褒めのお言葉を有難うございます。
ばるごさんもモチベ上がって凄いじゃないですか・・・
称号に手が届くところに。
ばるごさんに楽しんで貰える対戦が出来る様にブレイズ対策しておきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
