

自由ヶ丘の公式大会・・・

3連休の最終日・・・
自由ヶ丘の公式大会に、熱で寝込んだ夫を家に残し参加しました。

バーチャばっかり・・・

私めはシードだったのですが、いつもシードの時ってホノルルさんか大惨事さんと当たるんです。
いつもの様にホノルルさんと当たる私め・・・
ラウは他のキャラに比べ更に苦手なんです・・・
1セットはとらせて頂きましたが、完敗です・・・
宮本塾に入塾したい気持ちです・・・

終わってから沢山対戦しました。
最近神楽坂さんに勝てない私め・・・
久しぶりに勝ちましたが、反省するところ満載の動画です。
ブログには反省は書きません・・・
対戦ノートを付けているからなんです。



場所をプリンスに変え更にバーチャ・・・
ぺきさんのメインであるジェフリーとの対戦動画です。
これも勝ち動画なのですが反省するところが満載なんです・・・



次にお二方と対戦する際は反省部分を活かしていきたいと思っております。




最近のウサギ達・・・

私の言っている事を適当に理解している模様・・・

部屋散歩を充分したのでゲージに戻って休めと言う私め・・・
なのに私めの足元で休みだすウサギ達・・・
可愛いんですが・・・

写真は話と全く関係ないです・・・

笑点に出るのが夢なの・・・

そうなんですかぁ・・・

そしてつまみ食い・・・

つまみ食い・・・



この記事へのコメント

- : 2009/01/14 (水) 14:05:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺき : 2009/01/14 (水) 23:20:04

今日は(も)お疲れ様でした。

自由が丘も今日も…
普通に負けてます。がんばろっと!

ところで、神楽さんもおあだいさんもそうですが、重量級の人ってなんとなく派手なコスが好きなのかなぁ…?

ボクは完全なモノトーン派なんですけど…
華さんもどちらかといえば白・黒多いですよね?

神楽坂ウルフ全開くん : 2009/01/15 (木) 00:10:56

PeeVee動画が携帯で見れない為次ネットカフェ行った時の楽しみにしておきます。
ベネは本当にわからない技が多いので毎回キツキツです。僕もノートつけた方が良いくらい頭の中がグチャグチャです。

コスチュームですが、プロレスラーなんで入場(登場シーン)から戦いは始まっているのですよ…フフフ

: 2009/01/15 (木) 00:19:47

>ぺきさん
神楽坂さんは派手好きです(確認済)
華ベネは今は白黒で揃えてますが、前は赤で統一してました。
これでも赤が好きなんですよ・・・

>神楽坂ウルフ全開くん
私めは軍人なんで100円を投入した時点で戦いです・・・
ノートに書くのに欠点が1つあります・・・
対戦し過ぎると思い出せなくなります・・・

珠未 : 2009/01/15 (木) 15:49:54

確かに神楽坂さんのウルフって
ド派手なイメージしかありませんねえ(笑)

お気に入りは黒コスにピンクの髪の毛です。

: 2009/01/16 (金) 10:45:07

>珠未さん
キャラのコスも個性があって楽しいですよね。
ただ、未だに白い肌のジェフリーを見た事がありません・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
