

ベネ対鷹嵐オフ

1月11日(日)ツインスターセガにて行われたベネ対鷹嵐オフ・・・
私めも参加させて頂きました。

筐体を覗くと称号だらけ・・・
初心者の私めは場違いの様な気がしました。

悶吉さん、オカマスクさんをはじめ皆様良い方達でした。
始めに鷹嵐だけで大会をしました。
やはり栗田さんが優勝し、横綱の称号を貰ってました。
オカマスクさんのお手製、横綱と書かれたクッキーを授与・・・
しかし、クッキーをよく見ると横網・・・
オカマスクさんお茶目で可愛いです・・・

今度はベネだけで大会をしました。
私めはラムさん(達人)と対戦しました。
勝てる訳もなく敗退・・・
しかし、奇跡的に2セットとれて驚きました・・・
ベネは悶吉さんが優勝し、大佐の称号を貰ってました。

先程の優勝者同士によるベネと鷹嵐のわからせ大会を・・・
結果はベネの勝ちでした。

次は、ベネと鷹嵐の2人チームを組んで大会をしました。
私めは白熊さん(メインはパイの称号の方)と組む事に。
白熊さんが先に試合をして鷹嵐を撃破するもののベネに敗退・・・
私めもそのベネに玉砕・・・
そのベネは・・・

森本レオタードさん(大帝)・・・



対戦後筐体を食べそうな感じで食い入る様に見ていたら森レオさんに声をかけられ、心臓が止まるかと思った私め。
あまりの緊張で日本語を話せない私めに優しく接してくれた森レオさん・・・
紳士だ・・・
森レオさんに色々教えて頂いて、更にお褒めのお言葉まで頂き危うく昇天するところでした・・・

その後のフリープレイで本日初の鷹嵐と対戦しました。
2回程対戦しましたが、前日の特訓が功を制し勝てました。

悶吉さんにも沢山教えて頂きました。
その後の飲み会も楽しかったです。

今回のオフ会参加は私めにとってプラスになりました。

帰ったらこっちのベネは凹んでました・・・

ショボンヌ・・・

今から遊びましょう・・・ 

この記事へのコメント

フェルナンディオ : 2009/01/14 (水) 00:17:08

お疲れ様でした。タッグ戦ではすごい人と当たったんですね。
青春の館やガードマックスのメンバーもそうですが、華さんの動きもかなりいいかんじになってると思いますよ。有名Pの方々にも色々教わったみたいで、さらに強くなるんじゃないでしょうか。今度同キャラ対決しましょう!

: 2009/01/14 (水) 00:41:25

>フェルナンディオ さん
今教わった事を練習してますので今度相手して下さい。

珠未 : 2009/01/14 (水) 02:22:38

お疲れ様でした。
収穫あるオフ会やったみたいでよかったですね。

動画は戻ったら拝見します^^

: 2009/01/15 (木) 00:11:41

>珠未さん
成人おめです。
後でダメだしして下さい・・・

丸投げ : 2009/01/15 (木) 01:10:35

華さん・カルティカさん乙~

なんと華さんも日曜日のまとめを書いておられたのですね、
タッグ戦のくだりが面白いのです

そして森レオさんの動画、非常に参考になります♪
これが噂の起き攻め4P…

: 2009/01/15 (木) 09:18:46

>丸投げさん
森レオさんとの動画は参考になりますね・・・
私めが悶吉さん並に動けていれば森レオさんのもっと素晴らしいところが見れたかと・・・
ビデオカメラで撮れば良かった・・・
第2回コンバットセミナーまでお勉強しておきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
