

土曜日の出来事・・・

土曜日は新年会+ガードマックスの定例会が行われました。

その前に秋葉のOBに参加しました。
参加人数が125人だったと思います。
多過ぎです・・・

初めての動画を撮ったのがriaさんでした。

ヘタレベネ対サラ(riaさん)



riaさんの事は夫から聞かされてましたので、失礼ながらもついつい対戦させていただきました。
奇跡的にとれた1セットが私めの中で良かったと思えたので撮りました。

その後新橋に移動・・・

定例会にて珠未さんに特訓して頂きました。

ヘタレベネ対葵(珠未さん)




珠未さんにヘブンズゲートを決めた後嬉しくて何をして良いか分からず・・・
私めはただのおバカに・・・

その後フェルナンディオさんとチャックさんにお願いして鷹嵐の特訓をして頂きました。
ベネ対鷹嵐オフのお話はその動画が出来たら書きます。




ご立腹・・・

せっかくの3連休がバーチャ中心になりご立腹のウサギ達・・・

ご立腹ですよぉ・・・


夜行性なんだから大丈夫じゃないの・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2009/01/13 (火) 01:00:54

2試合ともメチャいい試合です。
私はもう負けてます…

※リング際のヘブンズゲートには注意ですね。

: 2009/01/13 (火) 01:12:41

>ぺきさん
気を付けます。
あの時、アーミーコンビネーションにしておけば勝てたと思います・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
