

キャベツの獲り合い・・・

人も動物も奪い合いは残酷であります・・・
ばるごとベネも奪い合いは日常茶飯事です。

それは・・・

そうですよ・・・

キャベツがキター!!

川崎産180円新鮮キャベツです・・・

ばるごも気が付く・・・

美味しいからお食べなさい・・・

何喰ってるんじゃい!

まぁまぁ・・・

ベネの言い分・・・

仲良く食べなさいよ、あんた達・・・

ばるご凹む・・・

・・・
独り占め・・・

独り占めですか・・・



させるわけないじゃないの・・・



その後ちゃんとばるごにもあげました。
あんな大きいキャベツ、ベネだけじゃ食べれないんだし・・・





リンクの追加・・・

Mr.シークヮーサー さんの個人ブログです。

ダイビングが趣味な様です。
私めも早速覗きに行きました・・・
癒されました。

私めの所から行けますので是非・・・

この記事へのコメント

virgo : 2009/01/11 (日) 00:07:09

キャベツはモカにはあまり多くはあげられません。

なので私がいただきます、味噌とマヨネーズで。

: 2009/01/11 (日) 02:18:57

>virgo さん
塩キャベも美味しいですよ。
あぁ・・・
キャベツが食べたくなってきました・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
