

頑張るんだ・・・ばるご?

本日はベネの爪切りです。

なのに何故・・・?



ばるごがハマったんです・・・



抜け出せない様です・・・


私めとベネはきょとんとしました・・・

相当体力を消耗した様でお疲れのばるご。

疲れました・・・


いくら疲れていてもトイレで休憩は・・・






爪切り・・・

ベネはばるごより厄介なんです。

かなり暴れます・・・

先にばるごのスプレーをかけられ、カピカピになった毛をブラッシング・・・

ブラッシングなら・・・

ベネはブラッシングが好きなんです。

ちょっと・・・

ブラッシングが終わったら爪切りですから・・・

助けて・・・

だが断る!

ふがっ・・・

この後暴れまくりながらも終了・・・

しばらく隅っこでいじけるものの、名前を呼ぶと反応・・・

呼ばれたら返事しますよー


もう立ち直った様です・・・


あ、夫からバーチャの動画の作成しても良いと許可が出ました・・・
楽しみですぅ・・・


ですぅ・・・ってキモッ。

この記事へのコメント

Mr.シークヮーサー : 2009/01/08 (木) 15:37:55

飲み会で話は聞いてたもののどこにあるのかわからなかったうさぎブログでしたが、ネットをブラブラしてたら発見しました。「これは!リンクをお願いせずにはいられない!」ってかんじですが、バーチャ以外のブログの方がよさそうだってことで、もう一つの趣味ブログでお願いできますでしょうか?

1年以上更新してないんですが、たまってる分も含めて更新がんばります。

virgo : 2009/01/08 (木) 22:02:41

暴れまくるベネの姿が目に浮かびました。
寝ている時とかにこっそりできないんでしょうか?

: 2009/01/09 (金) 03:45:18

>Mr.シークヮーサーさん
こちらこそお願いします。
夫に頼んでリンクしてもらいます。

>virgoさん
ウサギは敏感なので音を立てるとすぐに起きてしまうので無理なんです・・・
爪切りだけは戦いです・・・
私めは戦わないのですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
