

雨の日は・・・

憂鬱です。
怠け者がさらに怠け者に・・・
ウサギ達も怠けてます・・・


気分転換にベネとかくれんぼしました。
私が鬼で、ベネは何故か隠れる気満々・・・


かくれんぼ?
でも、見えてます・・・
かくれんぼはあっさり終了。
やっぱり憂鬱・・・
多分憂鬱


一方で・・・
仲間にいれてもらえず、ふて寝・・・
びろ~ん
正面はこんな感じでした・・・
ただ眠いんですよ・・・

世の中は株価が下がったとか大変なのに・・・
華の実兄は商社マンなのに・・・
お気楽なんです・・・

ばるごの木

この記事へのコメント

旦那 : 2008/10/24 (金) 15:15:41

そらお気楽だわさ。
うさぎだもの。うん。

virgo : 2008/10/24 (金) 21:57:15

うさぎも気楽にいきられないよのなかなんて。

ばるお

: 2008/10/25 (土) 02:42:32

>virgoさん
人間界も過酷ですが、自然界の方がもっと過酷なんですって・・・
華家だけがお気楽なんですよ・・・
最近そう思います。

>旦那ちゃま
帰りにリラックマの人形焼きを買って帰って来て下さいな。
宇都宮パルコに売ってますので・・・
うふ♡

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
