

コガネムシは面倒臭がりだ・・・

華家のコガネムシは私めです・・・
財布の小銭入れには100円玉しか入れたくないのです。
他の硬貨は貯金箱に投下。
半年前から入れ始め今は3万位貯まりました・・・

貯金箱達・・・

10円入れはもう入らないし、凶器にもなります・・・

夫婦喧嘩に利用・・・

入れたがらない理由はバーチャしやすい様に、100円がすぐに取り出せる様にです。

面倒臭いんです・・・

新しい貯金箱が欲しいです・・・




おはよう・・・

結構寝起きが良いウサギ達・・・

ベネ起床・・・

ばるご起床・・・

そんなある日・・・


ばるご、爆睡中・・・

なかなか起きないのです・・・

寝ぴくばるご・・・

写真なので微妙ですが、寝ぴくしてました。

その後ベネが水を飲むのにばるごの顔を踏み付け、やっと起きました・・・

その時のばるごは・・・

辛そうな顔をしておられました・・・

この記事へのコメント

神楽坂ウルフ : 2009/01/06 (火) 14:52:28

どこから硬貨が入るのか気になります。

カルティカさんに凶器にならない柔らか素材の貯金箱を買ってもらって下さい。それか全部お札に…

virgo : 2009/01/06 (火) 20:53:27

寝ピクを愛でるのは飼い主の特権ですよね。
たまりません。

あと貯金箱くだしゃい(*'ω')

: 2009/01/07 (水) 00:51:27

>神楽坂ウルフ さん
50円用の入れるところは後ろの胴体部分にあります。
頭部はぬいぐるみなんです。
お店を覗くのですが、柔らか素材がないのです・・・

>virgo さん
ウサギの寝ぴくには驚きました。
貯金箱は・・・
あげません・・・
使い道はないのでとことん貯めていこうかと。
そのうちに夫が邪魔になって両替しに行くはずです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
