

新年のご挨拶・・・

あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお願いします。

ばるごのお言葉・・・

ベネのお言葉・・・




初日の出・・・

鎌倉に行ってましたので、家の側の由比ヶ浜に犬の散歩を兼ねて見てまいりました。

犬のハルナも・・・

7時過ぎに出て来ました!

ご来光・・・

その後ちょっと寝て鶴岡八幡宮(夫は八幡様と呼ぶ)に初詣に行くはずが、だいぶ寝てしまいかなり混んでいる時間に行く事に・・・

八幡様

微妙な規制のおかげでまぁまぁ早く済ませる事が出来ました。

来年は初日の出だけでいいや・・・




今年のお初・・・

夕方の犬の散歩の時に夕日が綺麗だったのと今年初の夕日だったのでパシャリ・・・

夕日でもない気もする・・・

夕日じゃないジャマイカ・・・

最後にばるごのお初?

新年初うんこ・・・

相変わらず下品ですいません・・・

改めて、今年も宜しくお願いします。

この記事へのコメント

KaF : 2009/01/02 (金) 14:13:11

活動的だ...(--;)
ことよろであります!

レスザン : 2009/01/02 (金) 22:22:45

明けましておめでとうございます^^

青春の館で初めてお会いして、その後もカルティカさんと
一緒に何度かお会いできて楽しかったです♪

バーチャ修行中という事で、僕も負けない様に頑張りたい
と思います!

ばるごさんと華さんのブログには本当に癒されます^^
日記楽しみにしていますので、今年もどうぞ宜しくお願いします♪



: 2009/01/03 (土) 05:09:18

>KaFさん
今年も能登に行く予定です。
色んな意味で宜しくです。
次に会う時はパパになっているんですねぇ~

>レスザンさん
私めも会えて良かったです!
レスザンさん強過ぎです・・・
毎日バーチャしてもレスザンさんに追い付きません。
24hしないとダメですかねぇ・・・

virgo : 2009/01/03 (土) 18:51:44

今年もよろしくです。

関係ないけど、ばるごとベネは兎年があっていいなあと思いました。

トカゲ年もあればいいのに・・・。

: 2009/01/04 (日) 11:17:38

>virgoさん
兎年の順番でなぜか今盛り上がってしまいました・・・
トカゲの祖先は蛇という事に・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
