

一大事?

一大事です・・・



そんな私めの頭の中には大惨事さんが・・・

今年最後の日に・・・


携帯故障・・・


液晶が映りません・・・

映らないだけで他は動く様ですが、何をしているか分からないので結局使えない・・・

理由ですか?


誤って飲み込んだんです。



嘘ですが・・・



携帯を回転させれるタイプなんですがね・・・



逆方向にヘブンズゲートしてしまったんです。


ベネ呆れる・・・


年末に何してるんでしょう・・・

まだ1年経つか経たないか位に・・・・

最近携帯もばるごにスプレーされて調子もよくないので夫におねだりしてみます・・・



変えても良いですか?

この記事へのコメント

珠未 : 2008/12/31 (水) 14:46:06

逆ヘブンズゲート(・∀・)
携帯は大事ですからおねだりして新しくしてもらいましょうw

virgo : 2008/12/31 (水) 23:07:16

私の携帯超お薦め。

docomoだけど(*'ω')

KaF : 2008/12/31 (水) 23:27:39

まずは正しいヘブンズゲートを試してから!

来年もよろしくお願いします!

: 2009/01/02 (金) 12:00:57

>珠未さん
買ってもらいました~
夫が恨めしそうに携帯を見てました。

>virgoさん
今までauは本体価格が安かったのですが、ドコモと変わらなくなったので一瞬ドコモでも良かったかなと思いました。
もしかしたら夫がドコモにするかもしれません・・・

>KaF さん
私めは邪道らしいです・・・
真のベネ使いになれるのでしょうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
