

出不精なあなたへ・・・

私めも出不精ですが、ベネも最近出不精気味・・・
部屋散歩の時もばるごしか出ないのです。
寒いからでしょうか?

お昼過ぎに一度出るのです、ばるごが・・・
ベネちゃん出ましょうよ・・・

嫌だ・・・

あっさり断られる私め・・・

とりあえず、ベネの写真を撮りたいので・・・

下から撮りなさいよー!

下から撮らないと不細工なんです・・・

気を取り直して・・・

邪魔が入る・・・

思わぬ邪魔が入る・・・

ばるご散歩中・・・

そんなばるごを見て、ベネも2日ぶりに部屋散歩を・・・

部屋散歩開始・・・

以外にご機嫌なベネ・・・

別荘?

好きに使いなさい・・・

痒いんですか?

ボロボロにすると怒られますよ・・・

以外に楽しんでくれているみたいで・・・

あ・・・

またしても邪魔が入る・・・

流石に怒るベネ・・・

ムッキー

結構遊んだのでお疲れの様です。

疲れたー

ばるごもですか・・・

オイラもー

毎日部屋散歩しましょうね・・・



 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
