

華家のクリスマス・・・

Mary Xmas!

子供と女性にとっては楽しい日です。
男性にとって、クリスマスは嫌な日なのでは・・・
と思う私め・・・
子供や奥様、彼女にプレゼントをあげなくてはいけないからです。
私めは100円のくだらないおもちゃと美味しい肉とケーキと夫がいればよいのです。

予約したケーキを取りにラゾーナ川崎へ・・・
いつも以上に混んでいる・・・

面倒臭い・・・

人混みが大嫌いな夫と私め・・・
何とかケーキを受取り広場に避難。
イルミネーションとやらが奇麗でした。

ラゾーナ川崎のイルミネーション

夫も私めも目を奪われておりました・・・




シャンパン、肉、その他の食材を手に入れ帰宅。
ばるごが興味をしめす・・・

近づきすぎました・・・

そんなばるごを横目に食べる私め・・・

クリスマスケーキ

くれ、よこせ!!

ケーキは食べれないのでおやつをあげました。




プレゼントですが、服と財布を貰いました。
夫にはウサギのフンをあげました。

蒲田で待ち合わせをしていた時に夫がくれた物ですが・・・
買った訳ではなく貰い物を私めにあげただけです。
バーチャの筐体に不釣り合いで、隣にいたお兄さん達はすごい見てました・・・

貰った物

筐体に不釣り合いなのではなく、私めに不釣り合いなのですが・・・

私には?

ベネさんご立腹です・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2008/12/25 (木) 18:41:52

ホントに、本当に「イイ旦那さん」ですね!

ウチのかみさんには見せられない…

珠未 : 2008/12/26 (金) 01:06:22

素敵なクリスマスを過ごされたようですな^^

そんなうちはお互いに仕事で時間が全く合わず…。
何事も無かったかのように過ぎていきました(´・ω・`)

: 2008/12/26 (金) 17:42:46

>ぺきさん
いい旦那様ですが、男性からしてみれば最低な嫁です。
プレゼントがウサギのウンチですから・・・

>珠未さん
振替クリスマスで・・・
ダメでしょうか・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
