

ベネとベネッサ・ルイス・・・

うちのウサギの名前は変わってます・・・
獣医の女医さんや他の人に名前を聞かれたりすると必ず言われます。
ばるごとベネなんて名前をウサギにつける人はそうそういないと思います。
今更なんですが、何だか比べたくなってしまいまして・・・

分からない方もいるかと思いますのでちょっと説明を・・・
ベネはゲームのバーチャファイターの中のキャラの名前です。
ベネッサ・ルイスさん、軍人です。
勿論女性です。

ベネッサ・ルイス

おっぱいぷりんぷりんですが、軍人です。

こちらがうちのベネ・・・

ウサギのベネ

おっぱい6個付いてますが軍人ではなくウサギです。


ベネくつろぎ中・・・

こんな事してますが、フックが強烈です。
後はレイフェイみたいなウサキックも強烈です。
名前が同じだと似るのでしょうか・・・


ばるごですが・・・

ばっるご、初めてイチゴを食べる・・・

呑気に華母から送られてきた高級イチゴを食べてます・・・

ばるごの名前はよくコメントをくれるあのばるごさんから頂きました。
ばるごとばるごさんは似てません・・・
ばるごさんの本名にすれば似ると思いますが、流石に本名で怒れません・・・




バーチャの話・・・

昨日大森の公式に行ってきたんです。
シードだったんですがその後、かかしさんと当たりました。
勝てるわけがないので思いっきりリラックスしてできました。
2セット取れて嬉しかったですし、技もそこそこ出せてたので良かったです。
何よりかかしさんと対戦なんて私めの力量だと普通に出来ないので、対戦出来た事だけでも嬉しかったです。
ですがね・・・
大会を1台でやるのはちょっとどうかと思います・・・


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
