

やりたいんです・・・

私めはバーチャがしたいんです・・・
昨日はそんな衝動を抑えきれずに何故か一人雨の中、港北セガに・・・
どうしてもやっておきたい事があったんです。
自分でも驚いたのですが、休憩なしで8時間集中してバーチャしてました。
7時ころでしょうか、夫がやって来ました。
心配して迎えに来たのではなく、またしてもバーチャのカードを忘れたからであります・・・

夫がエキスパモードでやっているので、マネしてやってみました。
中幻球が出て、交換しました・・・

テカテカでろ、もしくは新アイテム・・・

そう強く念じました。











キター





















はい、ぜんまい・・・

ぽくぽくぽく・・・




ばるごもしたいんです・・・

やりたい・・・
断られても・・・
やりたいの・・・
そんなんだから、普通に近づいても怒られるんだよ・・・
うざがるベネ・・・




最近あげるつもりはないのに、バナナを持っただけで反応するウサギ達・・・
それは、バナナ!
貰えるまで暴れます・・・

迂闊に触れません・・・


この記事へのコメント

KaF : 2008/12/18 (木) 18:50:19

なっ、なにをそんなにためしたかったんですか(-_-;)
ちなみにエキスパートで銀出たことないです...

ぺき : 2008/12/18 (木) 22:30:06

中幻球の一発目は「ぜんまいねじ巻き」と決まってます(経験者語る?)。

神楽坂ウルフ : 2008/12/19 (金) 00:14:31

さっきVF-net見たら、チャック君もモンタナでやってたみたいだし、カルティカさんも今日は池袋でやってたみたいですね、僕も今仕事に向かうまでやっていました。
みんなやっています大丈夫です。


肘とか首が心配です。
あとウサギの暴動が。

: 2008/12/19 (金) 03:33:18

>KaFさん
ちょっと見直ししたい所とコンボの練習など、あれやこれややっていたら8時間経過してました。
夫はその日だけで2回出てました・・・

>ぺきさん
そんなの嫌です・・・
ってもう獲ったから大丈夫なんですよね・・・

>神楽坂ウルフ さん
皆様の様に毎日中身のあるバーチャが出来れば・・・
羨ましいです。
私めの365日の殆どは具合が悪いのであの日は奇跡に近いです・・・
ウサギの暴動を回避する方法がまだありません・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
