

のびのびー

昨日は夫がバーチャのカードを忘れた為、早く帰って来ました。
2週間ぶりにとんかつ屋に行きました。
私めはアレルギーも多いですが、好き嫌いも多いのです。
とんかつは平間のとんかつ屋しか食べません・・・

夫はとんかつ屋で生ビールをガブガブ呑み気持ち良さそうに寝てしまいました・・・
ウサギ達に噛まれても起きなかったです。
本当に自由なウサギ達です。

ウンチに話かけるばるご・・・

朝まで寝そうだったので起こしました。
夫がおもむろにブラッシングを始めました。

ベネの注文・・・

ちゃんとブラッシングしてもベネは必ず噛みます・・・
部屋着に穴を開けます。
そんなベネを見ていたばるご・・・

自分でやります・・・

ばるごもあっさり捕まってましたが・・・



汽車ぽっぽ?
シュシュ・・・

何でしょう、この音は?

シュッ、シュッ・・・


ポー!!

ただやりたかったんです・・・

休憩中・・・

だってだってなんだもん・・・

この記事へのコメント

ぺき : 2008/12/16 (火) 22:13:34

昨日、私はメンチカツ&生ビールでしたが、とんかつ&生ビールもいいですね。
そういえば、機会があれば焼きそばの写真撮ってきてください。

virgo : 2008/12/17 (水) 00:17:15

好き嫌いの多い華さんが好んで食べるという平間のとんかつ屋さん・・・。

どれだけ美味しいのでしょう・・・いってみたい・・・。

: 2008/12/17 (水) 02:31:44

>ぺきさん
そうですね、焼きそばは次に行ったら撮っておきます。
因みに平間のとんかつの単品がないのです。
定食に生ビールになります。

>.virgoさん
ばるごさんにはとんかつ以外にも一緒に食べたい平間の名店があります・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
