

浜大津・・・

に行って来ました、ちょっと前に・・・

書こう書こうと思いつつ、バーチャして帰ったらテリーやってました。
浜大津で撮った写真を見たら、殆どフェリーの写真しかなくてビックリ。
次のカップ戦は、沢山写真を撮るつもり。

今回のオトナ帝国は・・・
祐天寺さん・しわ君・さらぽあさん・カルティカ君・華の5人。
結果は決勝T、1回戦で敗退。
負けて悔しいけど、このメンバーでカップ戦に出れて嬉しかったし楽しかったです。

いつもの様に、写真をぺたぺた。

道中で買った、お決まりのご当地キットカット。
ご当地キットカット

私めはあずきは食べれないので、4人に託す・・・
そして、帰りに大量に余ってしまい祐天寺さんに押し付ける私め。
我が家に持って帰ったら、捨てる事になるので良かった。

武将の絵が描かれたぺロティ。
ぺロティ

乗ったフェリー。
ミシガン号

ミシガン号

船内・・・
船内1
船内2
船内3
船内4


船内で、コスプレ・・・
コスプレ
コスプレ

会場の外観。
会場の外観

私めがカップ戦のお昼に食べた、何とか牛肉入りカレー。
カレー

おまけ
雷々軒

おわり

この記事へのコメント

雷々軒 : 2012/07/17 (火) 12:54:05

びっくりしたー

: 2012/07/29 (日) 07:27:34

>雷々軒さん
ん?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
