動画・・・

最近撮り忘れちゃいます。
段位戦やりだすと余計押さなくなります、最後にP+K+G。




ウサギの話・・・

最近トイレ代わりに使用されてしまい、捨てる事に・・・
こんな顔してしてます↓
こんな顔してしてます・・・
こんな顔してしてます2・・・

もったいない・・・・




雑貨とか・・・

一番くじでげと。
欲しかったモノの1つだったので、嬉しい。
一番くじ

横から↓
横から

実はもう1枚引いてでたのが、はぎ取りカードとカードケース。
これはいらないので、どなたか・・・


2つ買って、クリアファイル貰った。
おかしとクリアファイル
かむかむうんちゃら、食感好き。


グルーミー×ピンクパンサー、モナコでげと。
100円で3つとれたのが嬉しい。
グルーミー×ピンクパンサー

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード