

申し訳ない・・・

すまぬ、ウサギ達・・・

ここ2日余り部屋散歩をさせてないのと、牧草が朝無くなってしまった事・・・

最後にあげた牧草を凄い勢いで食べるばるごを見て思う・・・

今日は買えないかも・・・

ベネは出せ出せオーラを出している・・・

出せ出せビーム・・・

では、代わりに部屋散歩を・・・

この2日間出してもらえないうっぷんが溜まっていたのか凄い跳んでいる・・・

掃除した部屋を5分程で汚くされ軽く凹む私め・・・

2時間放った後、バナナをあげる。

バナナは美味しい・・・

行儀が悪いばるご・・・

行儀の悪いばるご・・・

ベネは食べたら休憩・・・

休憩中です・・・

またメタボになりそう・・・



お絵描きしました・・・

朝4時に何やってるの?と夫に言われそうですが・・・

眠れないのです。

ベネ黄昏中・・・
黄昏中・・・

モカ・・・
描いちゃいました・・・


ばるごさんにも申し訳ない・・・



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
