25戦したんです・・・

2月15日(水)綱島、対ええとこのボンボンさん(PA)と25戦しました。
正確にいうと、25戦+おかわり。
30戦はやったかも。

何で対戦する事になったかとかは、きっとボンボンさんが・・・(他力本願)
ボンボンさんのブログ、リンク追加しました。

パイに萌えてるんだって話

今後とも、宜しくお願いします~!

パイ戦で苦手だった事が、少しだけ出来た。
少しレベルアップした気がします。
直すところとか反省する事も沢山あるけど、楽しかった。

終わってから、ボンボンさんに私めのベネコスをいじいじして頂きました!
いい感じです♪
明日辺り、写真を撮ってペタリしようかな。

ボンボンさんの他にもラスカルさんや散汰さん、ジャワさん、ヤーチケさんも来てました。
ラスカルさんにこの間調布でげとした、ラスカルの尻尾をプレゼントしました。

楽しかったー!

ベネちゃん




おまけ

十六茶のおまけのこびとづかんのフィギュア、全8種。
本日無事コンプ出来た~♪

こびとづかんのフィギュア

やったー!

おわり

この記事へのコメント

ええとこのボンボン : 2012/02/16 (木) 08:16:50

昨日はありがとうございました!
コーディネートについて、1P側は、新アイテムを軸に可愛い感じにしてみました。
2P側は、立春を過ぎているので、春の服装という雰囲気を出しました。

しかし、ターミナルでいろいろ見て気付いたのですが、ベネッサってすごく可愛いですね!びっくりしました。

また機会があったら対戦御願いします!

: 2012/02/17 (金) 03:30:33

>ええとこのボンボンさん
こちらこそ、有難うございました!
コーディネートまでお願いしてしまって・・・
ボンボンさんもベネ使・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・
またやりましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード