遠征に行ってきた!その2・・・

2日目・・・

モーニングを食べたい!
という事で、コメダに行きました。

朝なのに混んでた。
モーニングって凄い。

これは、バナナジュース+パン↓
バナナジュース+パン

ふと隣の席の二ステルさんを見ると美味しそうなモノを食べておられる・・・
コメダに来たら、コレですよー!との事。
二ステルドヤッテル・・・

横さん・らき君・カルティカ・私めは大きいのを1つ頼んで、8等分にして貰い食べる事に。
名前忘れた・・・

美味しいのですが、ソフトクリームの分量を誤ると頭がキーンってなります・・・

コメダを後にし、横さん帰宅。
しわ君・らき君・二ステルさん・カルティカ・私めは、岐阜レジャランへ。

レジャラン

予選
予選

初戦はしわ君が逆5タテをし、私めはフルフルしておりました。
配信筺体だったので、詳しくは書きませんが・・・
(きっと、しわ君・らき君が詳しく書いてくれるはず!)
後から観ていたら、かまあげさんが「おじさんなめんなよ」と言っていたのがツボでした。
しかし・・・
私めは何も出来なかったので、非常に悔しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その後野試合・応援・観戦・居眠りをし、レジャランを後にしました。
帰路、味噌煮込みうどんを胃袋に入れますた。
味噌煮込みうどん

この2日間楽しかったけど、悔しかった。
バーチャ上手くなりたいな。




おまけ
この2日間でげとしたお宝
どあらの恋人

メモ帳他・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード