

ウサギも食べません・・・

夫婦喧嘩はウサギも食べない・・・

食べませんよ!

昨日は恥ずかしながらも夫婦喧嘩をしました・・・

怖いよー

仲直りをしなくては・・・
と思うのですが、寝ている夫に何を言っても無駄なもので・・・
終いには、あっちに行けと言われウサギに話しかける私め。

ばるごの助言・・・

助言を貰ったものの役に立つわけがなく・・・

朝になる・・・

恐る恐る話しかける私め・・・

ばるごも気になる・・・

何とかお許しを得た私め。




回覧板が届く・・・

回覧板

回覧板に興味があるばるご・・・

お前が届けてくれるのか?

回覧板ですよ・・・

そんなの無理だとは分かってますが、つい・・・

戻って来て気が付く・・・

朝夫がご飯をあげたのを知っているのにかかわらず、貰ってませんをアピールするウサギ達・・・

貰ってませんよー

でもね・・・



あげませんよ・・・

この記事へのコメント

virgo : 2008/12/11 (木) 23:40:22

回覧板なんてあるんですか。
ばるごとベネの毛が付いてちゃまずいのでは(笑)

: 2008/12/12 (金) 03:20:26

>virgoさん
マンション内専用の回覧板が存在するのです。
かなり厄介なんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
