

んぉー・・・

ナノブロック×タンタンの冒険だったかな?
出てるけどちょっと値段が高い。





バーチャの話・・・

先週の土曜日、秋葉の3on3に江古田勢に紛れ込んで参加。
しろぬこさんが、田中邦衛っぽかった。
田中邦衛コス

一緒に組んで楽しかったし、その後のご飯も楽しかった。
また一緒に組んで、ご飯に行きたい。





ウサギの話・・・

まったり↓
まったり・・・

土管の使い方を理解してきました↓
土管の使い方・・・

以外に冒険家だった、ベネちゃん↓
ベネちゃん

待てを練習中↓
練習中・・・


鼻をひくひくしているだけの動画・・・







その他・・・

歴誕購入しました。
来年のカレンダーなのですが、トイレ用で。

カレンダー

私めと同じ誕生日の歴史上の人物は、小泉八雲でした。
トイレにこもりたくないですが、カレンダー見てこもってしまいそう。

みかん

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
