スポンサーサイト


茨城遠征・・・

出前さん・らず君・夫・私めで行って来ました~
那珂湊でお寿司→温泉→バーチャ→爆弾ハンバーグのルート。

途中寄った、PAで購入。
ライライがいたら飲んで貰っていた、サイダー。
今回は、らず君に飲ませた「黄門サイダー」↓
黄門サイダー

らず君の感想は、普通のサイダーでしたとの事。
男梅を食べ後に黄門サイダーを飲むと、ドクターペッパーの味がするそうです。

那珂湊の漁港↓
漁港

お寿司はヤマサ水産直営回転寿司で食べました。
お寿司屋さん

カニのお味噌汁↓
カニのお味噌汁

大トロをパシャリ↓
大トロ

1個のネタが大きいので、いつも食べる量より少なくなります。
でも美味しいです。
かげつさんならもっと・・・
なんて話してました。

外では魚や貝を売ってました。
生カキがその場で食べれる仕様になってました。
お腹一杯だったので、出前さんやらず君が食べている姿を収められず・・・
むふぅー

後ろ姿・・・

この後温泉に入って、私めは足ツボを押されてウヒャウヒャ言ってました。

バーチャは、プレビジョイカム那珂に行きました。
自由街道の方々やジュニアさん達とバーチャしました。
楽しかったー。

対ベネ(森レオさん)・・・




閉店までバーチャした後爆弾ハンバーグを食べに、フライングGへ・・・
出前さんがRODEO君に拉致されてました。
2人っきりの車内で何が・・・

ハンバーグの写真を撮ろうと思ってたら、撮らずに食べちゃいました。

最近小食になった出前さんが、久しぶりに沢山食べておられました。
ニコニコして食べる出前さんの顔を見れて良かったです。
因みにWハンバーグに大盛りライス×4食べてました。

ハンバーグも食べ、のんびり帰りましたとさ。
めでたし、めでたし。

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
