

郡山・仙台遠征・・・

行って来ました。

☆野さん、ばすた~君、薄着のお兄さん、フェルさん、カルティカと私めの6人。

途中の佐野SAで、購入。
レモン牛乳・ご当地キットカット。
購入品

東京の黒蜜が混ざっても気にしない。
レモン牛乳とキットカットを配る私め。

旅は楽しい~


郡山でバーチャをし、友人にも会えたので良かったです。


夜は牛タンを食べました。

食べかけのヘルシーセット

量が多くて、お兄さんが辛そうでした。
私めは、量の少ないヘルシーセットで良かったです。


その後もたっぷりバーチャして寝ました。
翌朝は火災報知機で起こされ、2度寝出来ず。
誤作動で良かった。


マンシさんを冷やかしにバトルオーデションに参加。(私めのみ)

マンシさん


他の5人はガチで、狙いにいきます。

010_20111108064802.jpg

☆野さんが決勝で負けてしまい残念。
お兄さんも優勝候補を倒したりと惜しかったなぁ。

気のせいかな?
カルティカ対RODEO君をよく見る様な・・・


この2日間、対戦した人達が話しかけてくれて遠征が更に楽しかった。
後は、やっぱり美味しいものを食べれたので良かったです!

帰りに、ずんだ味キットカットをげと。
むふふ。
ずんだ

どこかにまた、遠征に行きたいとです。

おわり

この記事へのコメント

える : 2011/11/10 (木) 10:05:50

遠征お疲れ様でした
野試合で普通に連勝してたのを見て、かなり上手くなったなぁと素直に思いましたよ
旦那様のスパルタ教育のお陰でしょうか?(笑)
対戦出来なかったのが心残りでしたが、また次の機会にということで

: 2011/11/15 (火) 12:47:01

>えるさん
レスが遅くなり、すいません。

あの日連勝出来たのは、たまたま噛みあったからだと思います。
実は、夫のスパルタ教育最近受けてないです・・・
そろそろ受けようかと思っているところです。

次回お会いした際、対戦しましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
