

静岡遠征・・・

土曜日に行って来ました。
この日雨が降っていたのですが、高速は+霧でした。

出前さんが「霧スゲー」と言った5秒後↓
5秒後・・・

爆睡しておられました。


静岡に着いてまず行ったのが、ちびまる子ちゃんランド。
私め、ちびまる子ちゃん以外に好きです。

まるちゃん出迎え~

1人カメラを持ってはしゃいでました。
その時の、出前さんとうちの夫↓
・・・

完全に付き合わせてしまってました。

2人はきっとこんな感じ↓
困ったわねー

その後ご飯食べました。

出前さんの頼んだ、赤字丼(味噌汁付き)↓
赤字丼

これで1000円しないのが凄い!


きっちり、バーチャをがっつりやって帰りました。
いきなり行ったので人が居るか不安だったのですが、地元の方々と沢山バーチャ出来て嬉しかったし楽しかったです。

また遠征行きたいとです。

おわり 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
