

進メ!ウサギ探検隊?

ウサギ探検隊・・・
自分達の自己満足の為だけに結成された部隊。
隊長含む1人と2匹・・・

隊長の華
超やる気なし・・・

隊員、ウサギ2匹
1匹だけやる気満々・・・

ばるご隊員が洞窟を発見?

洞窟発見?
パッと見クッションとぬいぐるみですが・・・
私めがウサギ達の好きそうな空間を作ってあげました。


ばるご隊員が進んで行く・・・
暗闇に何かが潜んでいる・・・


暗闇に潜む者・・・


慌てるばるご隊員!


きゃぁー
実際はパセリを盗み食いしていたとこを見付かってしまっているところです。


逃げるばるご・・・

何故かまことちゃん風
自分でも書いていて気持ち悪い・・・


夢かぁ・・・

夢のわけないじゃない。

ベネが嬉しそうに入ってホリホリしたり、休憩していました。
勿論ばるごも気に入ってくれた様ですが、余りにも出て来ないので強制送還しました・・・

強制送還後もベネは外に出たがってました・・・
でもまぁ・・・

夫が出張に行っているから出来る事ですが・・・


この記事へのコメント

virgo : 2008/12/10 (水) 23:49:58

楳図かずおチックなばるご・・・

: 2008/12/11 (木) 14:53:20

>virgo さん
描いていて本当に気分が悪くなりました。
当初はこんな感じでベネも描こうとしたのですが断念しました。
モカなら可愛いと思います・・・
ワクワク・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
