

ナノブロックとウサギ・・・

銀座の博品館に行きました。
博品館オリジナルのナノブロックを発見したので、購入しました♪
その下に空港限定とも書いてあるので、空港にもあるのかしら?
ナノブロック

最近お店毎の限定品が多い様です。

飛行機のラインは青と赤、自分の好きな方の色に出来る様になってました。
私めは赤のラインにしました。
赤のライン

一緒に人形が入っていたので、くっ付けてみました。
人形付き

飛行機があるなら、新幹線とかもありそうな気がします。




ウサギ・・・

写真撮るより、出して欲しいウサギ達・・・↓
アピール中・・・

最近ばるごの物になりかけているクッション↓
クッション・・・

座布団みたい・・・

座布団化・・・

ウサギ用の土管から・・・↓
土管から・・・

夫がいるかどうか確認↓
確認・・・

トイレなう↓
トイレなう

土管に入ったり、休んだりする物なのですが・・・
うちのウサギ達はまだ慣れず、カリカリと齧りだす・・・↓
土管をカリカリ・・・

床の部分から先に行きたいのですが、先に行かないベネちゃん↓
境界線?

因みにばるごも同じです。
ただ例外があって、廊下だけは滑りながら歩いてます。
奥の部屋に行きたいかららしいです。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
