プリンプリン・・・

このプリンをまんまるの状態で出して、ソースをかけて食べたい↓
プリン

3度目で何となくまんまるになったので、ソースをかけて食べました♪

まんまるにならなくても、きっちり食べましたが・・・

何となく、まんまる

凄く美味しかったです。

私めが口にモノを運ぶと「コイツ何か食べていやがる!」と、ウサギ達が認識する様です。

認識中

ウサギ達も欲しい様で催促しますが、このプリンはあげません!

私めがウサギに見せたのがいけないのですが・・・





ハンバーグマのフィギュア購入・・・

ハンバーグマのグーグー

後で知った、このクマのプロフィールと解説がおもしろかった↓

ハンバーグマのグーグー





安城氏の写真集げと。

写真集

普通に綺麗でした。

安城氏のパンチラが見れるのも、この写真集だけ!

ばるごも見ました・・・

おわり

この記事へのコメント

える : 2011/08/30 (火) 14:43:57

昔あったアイスのプリンバージョンかぁ
美味いんだろうけど、眼球に見えなくもない

: 2011/09/02 (金) 04:26:24

>えるさん
えるさんの言っているアイスですが、ごくまれに見かけます。
見かけると買ってしまいます。

プリンが眼球に見えるのは、私めの開け方が悪いだけだと思います。
もっと綺麗に開けられる方法があるはず。(また買う気満々)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード