

豊橋総合動植物公園・・・

豊橋総合動植物公園(別名のんほいパーク)に行って来ました~!

入口

豊橋総合動植物公園
愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238
tel:0532-41-2185

開園時間:am9:00~pm4:30
休園日 :毎週月曜日、12月29日~1月1日
入園料 :大人600円、小・中学生100円、未就学児は無料
※団体割引や前売り券もあるみたいです。
駐車場 :無料(1700台)pm5:00で閉門

動物園の他に遊園地や植物園、博物館もあります。
1日中楽しめます。

いつもの様にぺたぺた貼っていきます。

中央門のそばにあった、デゴイチ
デゴイチ

暑いからでしょうか?
ツキノワグマ

他の場所にいたクマが水に浸かってました。



可愛い・・・


この日は、シロクマを一番見てました・・・
シロクマ1

シロクマ2

シロクマ3

ゾウ
ゾウ
写真はオスですが、メスはご懐妊らしいです。
おめでたい。
 
マンドリル何かいいなぁ・・・
マンドリル

毛繕い中のパタスザル
パタスザル

おねむな、リスザル
リスザル

夢を見てそうな、カンガルー
カンガルー

何かの猿たち・・・
何かの猿

何かの猿

2つの写真の猿ですが、両方赤ちゃんがいます。
凄い可愛かったです。

カバ・・・
カバ

サイ・・・
サイ

ペンギンの動画。



この他にも可愛い動物達が沢山いました。

かなり歩いたので、筋肉痛になりました・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
