

630円・・・

福ちゃんの「肉・玉子入り焼きそば」の並の値段。

いつもはお店で食べるのですが、この日は1人なのでテイクアウト↓
焼きそば

蓋が閉まらないのがポイント。
きっと大盛りにした日には・・・


因みに私めは結構食べる人間ですが、残してしまいます。
ちょっと前にマスターが、人を見て量を変えると言っていたのを聞きますた。

学生とか、体格の良い人とか・・・
後は食べそうな人。


(´・ω・`)


・・・


そんなマスターの優しさと、美味しさでよく行く私め。

でも、いつも食べ切れない。


ベネちゃん

最近のばるごの日課・・・

ばるおけつ

ウサギ用のホリホリハウスというモノの中に、マンシさんから頂いたトウモロコシで出来ているモノが入ってます。

狂った様に掘って、ズシャーって出て来ます。
この繰り返し。

ちょっと邪魔すると、怒ります。

動画↓


完全にばるご専用になってしまいました。

ベネちゃんも興味を持っているのですが、ばるごが許さない様です。

おわり

この記事へのコメント

カブ : 2011/07/27 (水) 06:35:07

ぬぉぉぉ!

うさぎの動画が見れないっす…(T_T)

: 2011/07/28 (木) 00:56:06

>カブさん
携帯からだと見れないみたいです。
すいません・・・

えるさん : 2011/08/03 (水) 14:30:21

福ちゃんは前に連れて行って貰ったとこですね?また食べたいっすなぁ

: 2011/08/05 (金) 01:54:59

>えるさん
そうです、その福ちゃんです~。
また一緒に食べましょう♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
