

市原ぞうの国・・・

市原ぞうの国
〒290-0521
千葉県市原市山小川937
℡:0436-88-3001

開園時間:9:00~17:00(冬季は16:30)
定休日 :木曜日(春・夏・冬休み、祝日は営業)
入園料 :大人1800円、小学生900円、幼児(3歳以上)500円、65歳以上1440円
駐車場 :1日普通車500円、大型車1000円

入口

2度目の来園になります。
今回のお目当ては、カピバラの子供。

行って直ぐ、ぞうのショーがやっていたので見学↓
ゾウのショー

何となく、カバ↓
カバ

何となく、ラクダ↓
ラクダ

そろそろ、お目当てのカピバラさんへ・・・
ランダムに選んだ写真を投下↓
カピバラ1
カピバラ2
カピバラ3
カピバラ4
カピバラ5
カピバラ6

仔カピの動画・・・



カピバラさんの動画・・・



何か食べていると思ったら、齧ってただけでした。


何となく、カンガルー↓
カンガルー

何となく、マーラ↓
マーラ

何となく、餌やり↓
餌やり

モルモットが、迷い込んでいた↓
モルモットが1匹・・・

顔が、ハマった?↓
ハマったっぽい・・・

何となく、ラマ↓
ラマ
その後何となく、ラマに唾をかけられた。
凄く臭いので、皆様気を付けて下さい。

何となく、可愛い何か↓
可愛い、何か・・・

他にも動物が沢山いました。
ニンジンとバナナの入った餌やりセット(バケツ)500円です。

おわり

この記事へのコメント

カブ : 2011/06/30 (木) 18:19:18

マーラって可愛いっすねー♪初めて見ました!

大きさはどんなもんすか?もしや?噂の手乗り小鹿レベル?

: 2011/07/05 (火) 03:53:05

>カブさん
遅くなりすいません。
マーラは大きいのでも、柴犬程です。
流石に、手乗りサイズではないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
