

ジャマイカ・・・

日曜日に日比谷公園で行われた、ジャマイカフェスに行って来ました。

会場の一部

当日まで、何フェスか忘れていました。

だからじゃないけど、食べた物の名前も忘れちゃう。

もう、年のせいにしちゃう!

チキンなんちゃら・・・

何だっけ?

チキン何ちゃらサンド

でも、味は覚えてます。

美味しかった~


その後モンハンして、雨が降ってきたので渋谷セガに移動しました。





ウサギ・・・

3日分のウサギ達・・・

ベネちゃん

ベネちゃん

ベネちゃん2

ベネちゃん3


ばるご

ばるご

ばるご2

ばるご3


ベネちゃんとばるご

ベネちゃんとばるご

ベネちゃんとばるご2






お決まりの垂れ流し動画。

対ラウ(わさこんさん)・・・




対リオン(タケチャン★)・・・




対ゴウ(激鉄さん)・・・




対ジャッキー(穴ゴさん)・・・



おわり

この記事へのコメント

カブ : 2011/05/24 (火) 11:05:24

ばるごの眠そうな表情が相当カワユイですなぁ(*´∇`*)

: 2011/05/26 (木) 04:52:15

>カブさん
ばるごの眠そうな表情は、本当に可愛いです。
ひきかえ、ベネちゃんは巨悪な顔になります。

あとウトウトしたり、急にカクンとなったりします。
カブさんがまた来られた際に、ばるごがやってくれたら良いのですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
