

プレビ・・・

参加しましたー!


軍がいい
・東京ばな奈(VA)
・しゃーく@べねっさ(VA)
・DAS(VA)
・ぬきむし(VA)
・華(VA)


一部記憶が怪しいですが、記憶が正しければ合っているはず。

間違っていたら言って下さいませ。


予選第1試合 vs打倒!YAWA軍団(シェンロンπ/秋刀魚/たっきー/ほーげつ/暴れ馬)
ほーげつ(AO) ×-○ 華(VA)
秋刀魚(JN) ○-× 華(VA)
秋刀魚(JN) ×-○ ぬきむし(VA)
シェンロンπ(PA) ○-× ぬきむし(VA)
シェンロンπ(PA) ×-○ DAS(VA)
たっきー(LE) ○-× DAS(VA)
たっきー(LE) ×-○ しゃーく@べねっさ(VA)
暴れ馬(LA) ×-○しゃーく@べねっさ(VA)
先出し、2P


予選第2試合 vs小名浜デートクラブ(☆野ひかる/二ステル/ひらがなであおき/かげつ/ちげ)
二ステル(JA) ×-○ 華(VA)
ちげ(JA) ○-× 華(VA)
ちげ(JA) ○-× ぬきむし(VA)
ちげ(JA) ×-○ 東京ばな奈(VA)
ひらがなであおき(JA) ○-× 東京ばな奈(VA)
ひらがなであおき(JA) ×-○ DAS(VA)
かげつ(JA) ○-× DAS(VA)
かげつ(JA) ×-○しゃーく@べねっさ(VA)
☆野ひかる(JA) ○-× しゃーく@べねっさ(VA)
先出し、2P

予選

2位抜けで、play offへ


play off(2on2)

対選手会同盟

出前(WO) ○-× DAS(VA)
出前(WO) ×-○ 東京ばな奈(VA)
石井プロ(WO) ×-○ 東京ばな奈(VA)
2P


対自作マニア~ず+1

The Man(LE) ○-× ぬきむし(VA)
The Man(LE) ○-× しゃーく@べねっさ(VA)
2P

惜しくも、play offで終了。


私めが言うのもおこがましいのですが、凄く良いチームでした。

それに軍がいいが試合中、1軍や他のベネ使いの方々も応援に来て下さったりと・・・

ベネ使いの団結力って素晴らしいと思いました。


応援して下さった皆様有難うございました。

一緒に組んだ皆様にも感謝です~



打ち上げは、DASさん・シバレースさんおススメのメイド居酒屋。

メイド居酒屋

メイドさんに、書いて頂きました~

コロッケ

おにぎりも握ってくれます。

おにぎり

メイドさんに撮ってくれました。

コロッケを囲んで・・・

皆様お疲れ様でした。

おわり

この記事へのコメント

ぬき : 2011/05/06 (金) 12:09:24

いやあ~最高の一日でしたよo(^-^)oまたいつか、一緒に出たいですね!

心からありがとう。

みでぃ : 2011/05/07 (土) 13:48:41

接戦の中きっちり先鋒の仕事してますね!!

応援は本当に助けになりますよねー。

: 2011/05/09 (月) 11:37:38

>ぬきむしさん
お疲れ様でした~
私めも本当に楽しかったです。
機会が合ったらまた組んで下さい!


>みでぃさん
先鋒戦をげと出来たのは、皆様の応援のお陰です。
後ばななさんが横で色々教えて下さったので・・・
私めは大会慣れしたと思ってたのですが、プルってました。

親交際クラブール : 2011/12/15 (木) 13:14:18

メイド居酒屋つながりできましたー。
わたしはLittleBSDがはじめて、いろいろ開拓しようと思ってます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
