

頭に入っているのか・・・

毎日5分間、フレーム本を見る様になった。

長時間見ていると寝てしまうから、5分位が私めには丁度良いです。


でも、頭にちゃんと入っているかは謎。


最近気が付いたけど、寝る前に動画徘徊しているから眠れないのかも。

昼に動画徘徊しようかしら。





水曜日のウサギ達・・・

危うく三日坊主ならぬ、二日坊主にするところでした。


置物の様なばるご。

置物?


ばっちり、カメラ目線。

カメラ目線


でも撮るタイミングを間違えると、こうなる。

失敗

カメラに興味がある為、寄って来ます。


トイレなう。

トイレなう


この日は好物のバナナが売り切れていたので、ノーバナナ。

案の定この後、2匹の機嫌は良くなかった。

めでたし、めでたし?

おわり

この記事へのコメント

カブ : 2011/04/14 (木) 21:31:45

なるほど!

うさぎってバナナ好きなんですねぇ♪ニンジン好きだと思ってました…

: 2011/04/15 (金) 05:27:01

>カブさん
ウサギにも好みがあるので、ニンジン好きのウサギがいると思われます。
たまたまうちのウサギ達は、バナナの喰いつきがニンジンよりも良いのでございます。
因みにうちのウサギの好物ベスト3は、バナナ・パセリ・キャベツです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
