

ウサギの写真・・・

何となく撮ってみる。


Wトイレ・・・

両方トイレなのですが、まったりしています。

よく、毛繕いされてます。


下から・・・

下からパシャリ。

ばるごのおひげがぼーぼー


うっつら・・・

トイレでウトウト。


ベネ尻

↑ベネ尻。


ばる尻

↑ばる尻。

換毛期が長めなばるごは、モッサリしておられます。

お尻はベネちゃんの方が、一回り大きいです。


キューブin

キューブinばるご。


キューブin

キューブinベネちゃん。

キューブとトンネルをばるごが破壊し始めたので、気が向いたら新しいのを買ってあげたい。

ネコ用なのですが、うちのウサギ達は合っているみたいです。


捕獲

ばるご、夫に捕獲されるブラッシングされる。

ブラッシングの後マッサージをしているのですが、隙をみて逃げようと目論んでおります。


ブラッシングの時間

ベネちゃんは夫が大好きなので、大人しいです。

が、ばるごに比べ重い・・・

因みにウサギ達は、私めにはブラッシングさせてくれません。

キーヾ(`ε´)ノ

キューブin2

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2011/03/24 (木) 01:16:31

トイレは犬用なんですね…
キューブは猫用なんですね…
ナルガ装備並の汎用性ですね。
写真を見てたら鼻元のYの真ん中押したくなりましたw

: 2011/03/25 (金) 15:36:20

>穴ゴさん
使い勝手の良いモノを探していたら、犬用・猫用になってしまいました。

穴ゴさんがうちに来た際は是非押してみて下さい。
70%の確率で、怒られます。
20%の確率で、触らせてくれます。
残りの10%は、攻撃されます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
