

小岩3on3・・・

JACKY BOYさん、ニステルさん、私めで参加して来ました。


肝心な予選・決勝トーナメントの表を撮り忘れました。


この日私めは、焼き鳥でごわした(ノд-。)クスン


勝ちたい。


JACKY BOYさんが「いつか、JB&華で決勝トーナメントに行きたいね。」と言って下さった時、涙が出そうな程嬉しかったです。


3on3だけじゃなく、5on5とか・・・

とにかく、大会で勝ちたい。

欲を言えば、普段の対戦も・・・ごにょ、ごにょ・・・


この日組んで頂いたJACKY BOYさんと二ステルさん、有難うございました。





対サラ(フェルナンディオさん)・・・




夫と一緒に動画を見て、反省会。


以外に対戦経験がない、サラ。

とはいえ、確反はきっちり返していきたい。





小岩3on3の日、福島の知人が来てお土産をくれました。

有難うございます♪


ストラップと石鹸
↑ストラップと石鹸


非売品と聞くと、勿体無い感じがして使えない。

そして、開けられない。


さり気なく、石鹸の箱裏っ側を見たら・・・

裏っ側

アイルーが牛さんのお尻を狙っている気がしてならない、私め。

でも、可愛か~(●´ω`●)

おわり

この記事へのコメント

える : 2011/03/10 (木) 15:28:28

大事にしてもらえると嬉しいです
また、機会があればお邪魔しますね

: 2011/03/11 (金) 04:47:30

>えるさん
本当に有難うございます。
使わないで、飾ってます。

今度会う際は、久しぶりに対戦したいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
