

振り返る一週間・・・

ブログを書こう、書こうと思って一週間経過・・・

( -д-)


月曜日・・・

土日の疲れで、ぐったり。


火曜日・・・

普通に具合が悪かった。


水曜日・・・

ちょんまげ飲み会。

ボトルキープ四本目。

シバさん書
↑シバさん書

華+カブさん書
↑華+カブさん書

カブさん書
↑カブさん書

楽しかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


木曜日・・・

木綱を堪能し、22時に私めは撤収。

ミスドでドーナツをげと。

げとしたドーナツ

クマのドーナツが可愛くて買った。

何となく必勝ドーナツ購入。

その後、姐さんとアドパしますた。


金曜日・・・

金綱してみる。

沢山バーチャが出来て嬉しかったし、楽しかった。

揚州でラー油貰った。

ばるごとベネちゃん


土曜日・・・

六方5on5に参加。

「かわさき/出前(WO)まんまい(AK)二ステル(JA)カルティカ(SA)華(VA)」

坊主は阻止したものの、私めはうんこ。

2位決で、出前さんが代表者戦を勝ち抜き決勝Tへ。

準決で、またしても松戸と当たる。

( ´・_ゝ・)

帰りに食べ放題に行来ますた。

白玉食べ忘れたのが、悔やまれる。


日曜日・・・

今季、初ベイ。

あむざんさんとさらぽあさんの活躍で、決勝T入り。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


私めは・・・

お祈りしてました。


私めも、チームに貢献したいであります!


ベネちゃん

おわり

この記事へのコメント

える : 2011/03/04 (金) 15:48:30

楽しそうで何より(´ω`)
明日は私めがお祈りしてあげましょうぞ!

: 2011/03/05 (土) 04:02:04

>えるさん
是非、お願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
