

秋葉3on3とか・・・

3on3・・・

わさこんさんとかいぶつさんと組ませて頂きました。

組んで頂き有難うございました。

予選

お二方の力で1位抜けでございます。

決勝トーナメント


この日、私めは何も出来ず終了。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいにになりました。

私めも勝ちたかったとです。


頑張って強いベネ使いになる(´・ω・`)ノ





ナノブロック・・・

先週出た新作を夫におねだりし無事げと。

新作ナノブロック
左から、確か何とかインコ・アメショー・ミドリカメ


いつもブロックは多めに入っているので、溜まったら作ろうと思っていたものが2つ完成。

クマ
クマ

もやしもんの何か・・・
もやしもんの何か

もやしもんシリーズはこの他にも作れるらしいのですが、作り方が分かりません。

後、色的にない色だったのでまだ無理っぽい。


でも、あたいは作りたいんじゃー!


と思っていた、そんな時・・・


JACKY BOYさんから頂いたナノブロック。

ディズニー×ナノブロック
ディズニー×ナノブロック(コラボ商品)


秋葉から帰宅後、作り始めたら・・・


足がつった後、何故か鼻血ブー(゚Д゚||)


でも、きっちり作りました。

ミッキーとミニー
左から、ミッキー・ミニー

JACKY BOYさんの話だと他キャラもあるとか。

夫におねだりしよう・・・





最近のウサギ・・・

なかなか写真を撮らせてくれません。

撮ろうとすると近づいて来ます。

ベネちゃん

仕方なく、トイレ中に・・・

トイレ中

嫌なのか、どこかしら不機嫌なばるご。

ちゃんと撮るには、お布施(バナナ)が必要かしら・・・

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
