甚目寺杯(食べ物編)・・・

行って来ますた!


トーナメント表・・・

トーナメント表





雪が心配されていたのですが、行きは大丈夫でした。

今のSAって、観覧車があるんですね・・・

知りませんでした。

パーキング内の観覧車


前回はラー油ラムネを飲んだ、雷々軒さん。

今回は、静岡コーラを試飲しますた。

静岡コーラ

いつもと比べると、美味しそうに飲んでおられました。

次回は、ウコンラムネを・・・

飲む前・・・





ミソカツを食べよう!と、いう事で矢場とんへ・・・


私めは、とんかつが苦手なのでヒレカツ丼を食べますた。

ヒレカツ

どんぶりが可愛い↓

どんぶり





今回うどんも食べますた!

餅いり味噌煮込みうどん~

私めはお餅は大好きなので、入っているだけでウキウキします。

味噌煮込みうどん

グツグツいっているうどんが写真で上手く撮れなかったので、なんとなく・・・




美味しかったです~

他にも食べましたが、この辺で・・・


ペイカード

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード