

今年の目標とか・・・

全くたててなかった事に気が付きました。

なのでたててみました。


<今年の目標>

・バーチャ強くなる。

・ウサギと一緒にダイエットする。

・貯金箱のお金を銀行に持って行く。

・ドクターフィッシュの水槽に顔を入れる。


(´ω`)頑張る!


頑張るー!

月曜日に久しぶりに行った綱島セガ。

対ベネ(ぬきむしさん)・・・





ぬきむしさんと15戦位したと思います。

そんな中・・・

自分自身猪木を分かっているつもりだったのに、以外に対策出来てなかった。

ジャスト猪木をやったら、やり返された。

やられるとちょっと面倒だと感じました。

ジャスト猪木、他キャラでもちょいちょいやろう。


ぬきむしさんの壁コン始動技、ほとんど喰らってた。

壁際気を付けないとなぁ。

私めも壁コンしたいとです・・・


もしゃ、もしゃ・・・

気が付いたら、ナノブロックの新しいのが出ていたので購入。

招き猫とウサギ↓

ナノブロック

招き猫の小判のシールは何種類かあって、好きなのを貼れます。


あ、因みに痩せないといけないウサギはベネちゃんの方です・・・

ん・・・?

おわり

この記事へのコメント

しゃーく : 2011/01/28 (金) 15:19:04

四番目の目標を達成してる模様を是非撮っていただきたい

: 2011/02/03 (木) 15:14:05

>しゃーくさん
撮るとなると、夫の協力が不可欠ですね・・・

因みに、達成する為に考えたのは・・・
水槽の水を入れ変えたばかりの状態で、周りに人がいない事。
場所はラゾーナのユニディを狙っているんですが、なかなか難しいです。
困った事に、以外に人がいるんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
